☆私の大切な先輩、お友達を是非ご紹介したくて作りました☆

「アイウエオ順とさせて頂きました」

ハンドルネームのあららさんは"あららん?"から来たのでしたっけ?その名の如く、HPつくろうかなぁ? って言ったと思ったらあらら〜ん?うっそぉ!もう作っちゃった!何事にも懸命に立ち向かう努力の方、素晴らしい写真のかずかずが 優しく迎えてくれます。美人ですよ〜ん。

国内は勿論、世界中を旅され書かれた旅行記は読み出すと止まらない、素晴らしい表現力で たちまち引き込まれてしまいます。書に俳句にパソコンに写真にと多才な趣味をお持ちで魅力一杯のページです。入ったら 暫く時の経つのを忘れるかも?兎に角飛んで見て下さい。

物静かでお淑やか、少しでも前進したいと云う意欲に溢れた方。見た目よりもずっと行動派でカメラを持って国内外の旅によく出かけられます。可愛いお孫ちゃん達に囲まれお幸せ。日常を俳句に表されHPに順次アップされています。訪問してみてくださいね。

水墨画のプロでご自身で描かれたものをアップされています。写真撮影にも意欲的に取り組まれ素晴らしい作品を沢山撮られ、HPにUPされています。これからの発展が楽しみです。8,9年前に受けたデジカメ講座がご縁で、今もパソ仲間で、ご一緒に学んでいます。

カメハメハ雅子さんって言う位だから勿論ハワイ大好きな方!まずハワイ行きを計画したらここのページに訪問してみて!人気スポットがしっかり載ってる。明るくてちょっとシャイなカメハメハ雅子さんに会いに行ってみませんか?美人かって?モチ!

絵心を一杯お持ちで絵画に、音楽、詩歌、民謡、勿論パソコンも、手先もとても器用な才能一杯お持ちの穏やかな方、周囲を柔らかく包んで下さる魅力をお持ちで、どんどん進化していくであろうHPもとても楽しみです。愛犬の可愛いページもその内登場する筈です。楽しみ。

パソコンを通してもう長いお付き合い、とてもさっぱりとしていて誰にでも好かれる方、パソコンの他に手品、陶芸、山登りに至っては三千メーター超える山を楽々と登られます、ご趣味は多岐に亘っていて生き生きとご活動中。素晴らしい陶器の作品を見に行ってみてくださいね。

素晴らしい女性をご紹介いたしま〜す。HPの大先輩でもあり、シニアネット倶楽部の先輩でもあります。シネマと音楽にも造詣が深く、ウイットに富み、いつもにこやかで、その行動力と溢れる程の才能にただただ脱帽です。 HPへ飛んで、その凄さを実感してみて下さいね。

紫雲さんのセンス溢れたページです。華道では古流の教授、、地唄舞もお好きで着物の着こなしもさすが、ビーズアートが又目を見張る素晴らしさです。覗きに行けば素晴らしさに出るは溜息?おまけに美人と来ては、ホントずるい!と僻みたくなるなぁ。

素晴らしい色彩感覚をお持ちです。画像と色のまさに魔術師です。お仕事を持ちながら、パソコン、自家菜園と 多方面にご活躍で何でもできちゃう方ですかねえ。映像、自家菜園の出来栄えは、まずはHPに飛んで行って見てくださいませんか?

控えめでとっても奥ゆかしい方、ダンスの名手で歩く姿は颯爽としていて見とれてしまう。子供達に絵本の読み聴かせをなさったり、自然を愛されカメラを持って意欲的に歩かれている。彼女のお人柄が溢れるページをご覧になってくださいね。

爽やかな風が頬をなぜ、ゆったりと寛いだ気持ちにさせてくれる、女性らしい優しさに溢れたページです。 色調もほんわかと暖かで居心地満点。あなたも蝶々になった気分で素敵な詩を口ずさんでみませんか?この方も又美人なのであります。

ピアノの前に座るとピタリと決まる、細身で美人で素敵なぴあのさんのHPです。お宅からピアノの音色が毎日聴こえるなんていいですねぇ。ピアノの優雅なメロディーと共に、旅行記やお姉さまの趣味の素敵な趣味のパッチワークの作品も楽しんで下さい。

橋梁工学がご専門の学者先生です。ご専門外の事も幅広くご存知で頭の記憶装置の出来が違うのです。食文化にもご造詣が深く、全国各地を巡って取材撮影された飲食物は見応えがあります。空腹時に行ったらお腹グーって鳴るかもよ。兎に角、訪問して見て下さいね。

デジタルマン暦ウーン十年、パソコン技術は言うまでもない。写真は趣味の域を脱してプロ級だと私は思う。趣味は写真、ゴルフ、ダンス、釣りと幅広く、札所巡りも回を重ねて健脚の持ち主。何よりもセンスの良さには目を見張るものがあります。まずはご自身で確かめて見て!

一緒にHPの勉強を始めた睦ちゃんです。パソコン、パッチワーク、編み物、童謡の会所属と多趣味な彼女 。勉強家で私がまだ従来のタグで書くHPに固執している間に、スタイルシート形式に書き換えてしまった。パソコンでのお絵かきも素晴らしい!

たった一ページだって立派なHP!との呼びかけに集まった、メロウ倶楽部の横丁作り。 神奈川から始まったこの町も今や全国組織に拡大しつつあり、今日はどんなお店が新装開店かと胸をときめかします。 横丁の賑わいは日毎に増し、ユニークなお店が一杯。

トップページへ