mellow

高校/関東同期会
H25年11月16日於:うすけぼー南青山店

 

mellow

オリンパス ズイコークラブ・湘南

荒崎海岸撮影会
吉岡先生(写真中央)にご指導を頂き
支部長、堀場氏を中心に皆さん、写真撮影に燃えてます!

オリンパスカメラファンの皆様ご入会なさいませんか

オリンパスズイコークラブ湘南のページ

H24年5月23日
 

mellow

メロウ倶楽部・大江戸会(勉強会)
H24年3月17日

 

mellow

メロウ倶楽部・大江戸会(懇親会)
H24年3月17日

  

吟友

公益社団法人・日本吟道学院
横浜蔦神会55周年記念大会
於:テクノタワーホテル・受付5人衆
H23年11月3日

   

同級生

旧パソコンクラブ・初期メンバー同窓会
2008.4.2日

   

同級生

メロウ倶楽部講演会・オノマトペの世界
2008.2.9日

   

同級生

日韓交流会 2006.10.14日
   

同級生

高校/関東同期会 2005.11.26日

京橋「うすけぼー」
1年に一回のお楽しみ
今年も又お馴染みのメンバーが集まりました
皆まだまだ意気盛んです
来年も又11月の第4土曜日に
再会を約して

 


皆で童謡を歌おう!2005年10月26日

関東3県からメロウさんが集まり
ふるさと、もみじ等、思いっきり声を張り上げました
子供の頃が走馬灯のように頭を駆け巡りました
意気投合して皆が集まれちゃう
年なんて吹っ飛ばして楽しめる、素敵な仲間達です

 

同級生border="2"

高校/関東同期会 2004.11.27日

前身は男子校で男性が多い筈なのですが
女性の出席率が良いのは
女性陣の元気に男性陣が圧倒されたかな?
確かに出席している人たちは皆
それぞれに活動的な方たちばかりです
元気印万歳です

谷中散歩会

大江戸会・春の谷中散歩会

M-Clubの仲間

平成16年1月18日、神奈川新年会・会長宅

素晴らしいカメラ技術をお持ちの、杉浦幾蔵様撮影の写真を拝借しました。

★平成14年春から参加したメロウ倶楽部の素敵な仲間達★

M-Clubの仲間

平成15年12月神奈川勉強会・会長宅

   

 

★平成15年2月19日・大江戸八百八町展終了後の懇親会にて★

M-Clubの仲間

  

☆年齢  ご想像に任せます。大体見当つきますよね?
☆性別  もち女性ですとも。5人姉弟の真ん中。
☆星座  な・なんとこれでも”乙女座”純真な乙女だった時だってある!
☆趣味  パソコン、詩吟、料理、編み物、瞑想する事。
☆性格  明朗快活、馬鹿のつくお人好し、凝り性、最近短気になったかも。

indexファイルへ戻りたい方 ぎっちょのつぶやきへ